1 実績と経験を重視
業務のご依頼をいただくと、その内容に対して実績がある、または類似した業務の経験があるスタッフが優先的に対応いたします。また、新規スタッフの場合には、各個人の能力・技術レベルを正確に判断することを目的として、事前にスキルチェックをした上で対応する事が原則になっています。
2 スキル以上に責任感を育てる
スキルも重要ですが、任された業務を最後まで責任を持って遂行するという意識はもっと大切です。お客様の立場に立って状況の判断ができるスタッフである事が、テクニカルバンク・グロウの一員として第一の条件と考えています。
3 安心のバックアップ体制
処理中の案件に対しては、納期に十分余裕を持てるような体制作りを心がけています。更に全案件に対して、担当者またはグループをバックアップする体制を整えています。「まさか」の事態はないに越した事はありませんが、備える事が安心につながれば、最終的にはそれが大きな信頼へとつながると考えています。
4 納期やご予算に応じた体制作り
「入力のみチェックなし」「入力後2回はチェックが必要」「納期が極端に短い」等、案件によって状況はさまざまです。例え、納期やご予算がないという場合でも一度ご相談ください。可能な限りお客様の状況に応じた対応をさせていただきます。
5 情報管理の徹底
お客様の情報は案件ごとの機密保持契約によって固く守られます。当然ですが、お客様とテクニカルバンク・グロウ、そして担当スタッフとの関係は「業務で得た情報を絶対に流出しない」という、固い約束の上に成り立っています。
また、業務遂行のため入手した情報は、全て案件終了後2週間以内に削除する事を義務付けているため、逆にお客様より当時の情報やバックアップが欲しいとのご依頼があってもお力になることは不可能ですのでご注意下さい。
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