トップページへ
みんなのアルバム

男爵ママさん家のバロンちゃん

マイキーさん家のタマちゃん

ukさん家の玉蘭ちゃん(上)春蘭ちゃん(下)カイトちゃん(右)

さえぴょさん家のトランちゃん(左)モグちゃん(中2つ)仲良く2人で(右:手前トランちゃん奥モグちゃん)

happycatsさん家のれおんちゃん(左)
            じゅりちゃん(右)

豆福さん家のrainちゃん(左)花火ちゃん(右)

皆さんのかわいいご家族のお写真ありがとうございますm(__)m
勝手にアルバムにしてしまいました!!(何か不具合がありましたら言って下さい)
時間がかかると思いますが、また増えましたら更新していきたいと思ってます.

来てくれて ありがとにゃ!
また遊びにきてにゃ〜
        待ってるにゃん!!

可愛い写真
     ありがとにゃん!

また遊びに
    来てにゃ〜♪

今度、お笑いの芸をスッピーにも
教えてほしいニャ〜♪

いつか、タマちゃんと一緒に
遊んでみたいにゃ〜♪

来てくれて
     ありがとにゃ〜

赤ちゃんの頃の写真、
とっても可愛いにゃ〜
カイトちゃんはママが
ファンなんだって!!
      やけるにゃ〜

遊びに来てくれて
       ありがとにゃ!

よく見るとトランちゃんと
モグちゃん何だか似てるにゃ
また遊びに来てにゃ!!

来てくれてありがとにゃ!!
とっても嬉しかったにゃ♪
れおんちゃんとじゅりちゃん家
はニャン仔&ワン仔が
いっぱいで楽しそうにゃ☆
今度は皆で遊びに来てにゃ

遊びに来てくれてありがとにゃ!!
スッピーと同じで、おてんばな、
rainちゃん今度一緒に遊ぼうにゃ!!
花火ちゃん恥かしがりやさんなんだ
にゃ☆スッピーも恥かしくなってき
たにゃ〜

次のページへ