みんなのアルバム
前のページ
トップページへ

遊びに来てくれてありがとにゃん♪
ちょうたろうちゃんは食いしん坊
にゃんだって?今度スッピーと食べ
比べするにゃん!負けにゃいにゃよ〜
 またことちゃん、ののちゃんも遊びに
  来てにゃん☆待ってるにゃ〜

みほちんさん家のちょうたろうちゃん

aquaさん家のジュピターちゃん

遊びに来てくれて嬉しかったにゃん♪
ジュピターちゃんは素敵なマフラーで
羨ましいにゃ〜☆
スッピーもいつかはなれるかにゃ〜?
また遊びに来てにゃん!

うぉんばっとさん家のかりんちゃんファミリー

かりんちゃんファミリー皆で
遊びに来てくれてありがとにゃん♪
他にもたくさんファミリーがいて、
スッピーには名前が覚えられ
にゃいにゃ〜(汗)
今度はぶんばっとちゃん、
さくらちゃんにも会いたいにゃ〜☆