トップ アイコン

直線上に配置
ペットショップで初めて出会ったときのスッピーです。お兄ちゃん猫と2匹で待ってました。
この、愛くるしさに負けました(^^;)

スッピーにゃ!!!皆で可愛がってほしいにゃ〜

我が家に来た時のスッピーです。この時はまだおとなしかった・・・。

ここは、どこにゃ?
一人ぼっちはさびしいにゃ〜

初めてのブラッシングです。この時はされるがままだったのに・・・

何するにゃ〜!!!それに抱っこも嫌いにゃ自由に遊ぶにゃ〜

お姉ちゃんと遊びましょうね〜♪よしよし仲良く遊んでるぞ〜(^^)

このこのっ!!なかなかお姉ちゃん、やっつけられないにゃ〜

我が家に来て2ヶ月なかなか貫禄が出てきました。

何にゃ?可愛く撮ってにゃ♪それとも遊ぶにゃか?

お姉ちゃんの朝顔が咲いた時とても興味深そうに見ていました。
この後,帰省のためペットホテルに預けられのをまだ知らないスッピー・・・ゴメンヨ〜

ねぇ何か付いてるにゃ〜
これ何にゃ?おいしい???

我が家に来て8ヶ月です。お互いに慣れてきて良い感じです。
「ねこのきもち」Netメンバーデビュー写真です。

住み心地は結構良いにゃ〜
でもお姉ちゃんはイジワルにゃ!!!

お姉ちゃんとの仲があやしくなって来ました。
この顔かなり怒ってます

いつもお姉ちゃんは無理やり抱っこするにゃ!
だから嫌いにゃ

トップページへ
次のページ
アルバム