直線上に配置

避妊手術の朝です。何をされるのか、分かっている様な
顔をしています。この時の手術は血液検査で腎臓の数値が
良くなかったため、延期になりました。
麻酔もされて、お腹も剃られて、かわいそうな事をしてしまし
ました。ゴメンネ。

朝ごはんくれなかったにゃん・・・どこへ連れてかれるの
かなぁお腹すいたにゃ〜

お腹がツルツルのスッピー、チョット痛々しい
ですが、これも記念と撮っておきました。
このおかげで、おへそも見せてもらいました。
腎臓の事も気になりますが、取り合えず元気な
ので、気長に見守る事にしました。

そんなに見にゃいでよ〜恥ずかしいにゃ〜

スッピー1歳のお誕生日(12月27日)のディナー(笑)の
様子です。この日はお刺身をご馳走してあげました。ママは
遊びに夢中になっていて、写真はこれしか撮ってなかったよ

この日はいっぱい遊んで、美味しいもの食べれて幸せ
だったにゃ〜・

トップページへ


前のページ

年が明けて1月に我が家の床暖房を満喫
中のスッピーかなりリラックスしているよ様です

  Zzzz・・・・・

この日はこちらでも朝から雪が降っていました。ちょうど
お休みだったので、私たちもお家でゆっくり、していました。
スッピーは降ってくる雪に一日釘付けでした。

ねぇねぇ何か降ってくるにゃ〜ベランダに出るにゃ〜

♪ねーこは、コタツで・・・スッピーにとって
初めてのコタツ、なかなか居心地は良さそう。。
でも足を噛んだり引っ掻いたりするのはやめて
欲しいなぁ

このテーブルは居心地が良いにゃ〜、でも
お昼ねしてると、いきなり足が入って来るから、
つい引っ掻いたり噛んじゃうにゃ。。。ゴメンにゃ

アルバム