SALE!

私が使用していたパーツや不要になった物を格安で提供します。
欲しいなと思ったら管理人までメールください。
オークションのように値上がりはしません。早い者勝ちですよ〜。

MAXXIS MOBSTER 26*2.35 40a ¥1000 売約済み
・ブロックの山は角が少し削れているものの、まだまだあります
・6/12愛知大会もしくは6/26ハリケーンカップでの手渡しのみ対応。
MONTY 221 ¥950000 売約済み
・板取にて購入。その後、約半年使用。
・アルミボルト多数使用。
・シートチューブにシマノ製カーボンブースター装着済。
・チェーン、ボルト等に錆はありますが、ずっと室内に保管してました。
・スポンジグリップ、チューブもプレゼント!
・詳細はMACHINEのページをどうぞ。
ECHO supa-stem ¥1000 売約済み
・約半年使用。
・80mm×10°。
・ハンドルクランプ径31.8mm。
IRC エルガト2.25 ¥1500 売約済み
・数ヶ月使用。
・山は7割くらい残っています。ちょうど良い扁平具合です。
・トライアル専用だけあってちょうど良いタイヤです。
SHIMANO XT ディスクブレーキ¥6000 ヤフオクにて売約済み
・旧型のXTディスクブレーキです。
・トライアルで数ヶ月使用。→街乗りで少し使用。
・効きが悪いため、ディスクプレート及びパッドの交換を推奨します。
Zoo! アルミフォーク ¥2500 売約済み
・約1年使用。
・26インチ用。
・ディスク台座、V台座仕様。
・アルミコラム。
・コラム長 約200mm。
Troy Lee Designs モトパン ¥1000 売約済み
・数回着用。
・裾に汚れがあります。
・サイズ 30。
MAGURA HS33 ¥2500 売約済み
・約3年使用。
・傷有り。ピストンの動きが渋いものもあります。
・左側マスターシリンダ折損。レバー取り付け不可。
・足りない部品、余計な部品があるので、予備品及び部品取りにどうぞ。
TIOGA factory DH 2.50 Pro ¥1500 売約済
・トライアルで数回使用。
・超!グリップします。
・エアボリュームを求める方へ。
・サイドがかなり肉厚な為、低圧でもヨレません。
・山は8〜9割くらい残ってます。
IRC KUJO DH 2.65 ¥1500 売約済み
・こちらもトライアルで数回使用。
・エアボリュームが辞められない方へ。
・もちろんダウンヒルにも使用可能。
・山は9割くらい残ってます。
BAZOOKA ディスクハブ リア   \3,000 売約済
・約3ヶ月使用。かなりキレイです。
・クイックリリース付属。

SPEC
32H
VP-458A 左のみ ¥650 売約済
・新品未使用。
・左足が利き足の人にオススメ(消耗の早い方)。
・店頭に並んでる中から選んだ比較的回転の良いベアリングです。
VP-458A 純正アルミゲージ シルバー   ¥250 売約済
・新品未使用。
・7075アルミではありません。
・体重の軽いライダーやペダルをあまり使わない人へ。
・7075アルミ製は値段が高い!とケチるあなたへ。
VP-458A 純正アルミゲージ ブラック   ¥250 売約済
・新品未使用。
・7075アルミではありません。
・体重の軽いライダーやペダルをあまり使わない人へ。
・7075アルミ製は値段が高い!とケチるあなたへ。
BAZOOKA2003アルミフレーム   ¥5,000 売約済
・約一年使用したフレームです。
・ダウンチューブ、B.B.、チェーンステイに傷があります。
・シートの挿入部分は高さを低くするために約1cmカットしましたが、通常のサドルを固定する機能には問題ありません。
・B.B.付属。(軸長:122mm)
・リアエンド予備1個付属。

SPEC
トップチューブ:555mm
シートチューブ:320mm
リアセンター:400mm
ヘッドチューブ:125mm
マグラ台座
ECHOクロモリフォーク   ¥2,000 売約済
・未使用品のフォークです。
・コラム部分に多少の傷がありますが問題ありません。
・スターファングルナット取付済みです。


SPEC
肩下:395mm
オフセット:45mm
コラム長:178mm
重量:1040g
Vブレーキ台座のみ
MEGAMO フロントフリークランクセット   ¥3,000 売約済
・約1年半使用。
・クランク、ガード共に傷があります。
・ACSフリー付属。

SPEC
クランク長:175mm