LINK


This site is link free!

BIKETRIAL



私の練習仲間のページです。まだ掲示板しかありませんが…多摩地区の方は是非コンタクトしてください

寺井家のホームページ
数少ないエリートライダー寺井選手のおうちです。ハリケーンカップの情報もここでチェキ!


ライバル出現!山梨の木村さんです。会場で会った時にライバル宣言されました。怪我には気を付けましょう…


三重の稲玉さんのページです。自作のステッカーを頂きました(綺麗な仕上り)。あなたもゲッチューなるか?


バズーカに乗る静岡の渡辺さんです。積極的に大会へ出ている模様!私と一緒でセクションを周るのがとても早いです☆


静岡の斎藤さんです。私のページのかっこいいバナー等を作って頂きました。あなたもオネダリしてみましょう!


静岡を中心に活動しているクラブです。メンバーの数がとても多く私は把握しきれていません(笑)


マニュアルマスターでお馴染みの畑山さんのページです。テクニックはもちろんガッツもあります!


元マスターチャンピオン、コジケンさんです。スーパーテクニックはいまだ健在!

SYONAN BIKETRIAL CLUB
湘南地区を中心に活動しています。大会会場や公園によく出没するみたいです♪


BJUこと日本バイクトライアル協会。全日本参戦はこちらから。バイクトライアルの発祥など見応えあります!


杉並を中心に活動しているCAT WALKさんです。かなりの数の趣味をお持ちのようで・・・23区内の方は必見です!


千葉軍団のサイトです。デモをこなしたり活発に活動中!トラトラムービーは超必見!兄弟そろってパラが凄いんだ・・・


滋賀のHIRONORIさんです。Y工房のDIGITAL広報課を勤める事もあり非常に凝ったHPとなっております。

Umichika
兵庫のUmi君です。小さい体なのに飛びまくる大人顔負けライディング!


全日本への挑戦を始めたKAZUAKI君のページです。これからが楽しみです!


チームGDR、リュウタ君です。写真が頻繁に更新されるので要チェック!


埼玉、makiryuさんのページです。いろいろなパーツを作りながら楽しんでいるようです。


さとさんのページです。頻繁に更新されているようなのでチェックしてみてはいかがですか?


もう説明する必要はない程、トライアル界では有名なサイトですね!ユニサイクルにも挑戦しています。

斉藤家のトライアル
東京の斉藤さん家です。息子二人に負けないほどパパが頑張ってます!


うまうま団長、はるたけさんのHPです。頻繁に更新されているので要チェック!


BJU近畿事務局のページが出来ました。

Boys be ambitious 2
同じくY工房チームライダーである静岡の大塚さんのページです。(ブログ)

Rapid Slug Trial
Y工房ライダーでFIRECIにも乗るチームメイト兼岡君のページです。(ブログ)

TRY-R
埼玉のトライアラー、たかさんのHPです。会社の横にある練習場がステキ!


千葉を中心に活動中のシンタ君。全日本にも積極的に出場しています。

NoBike,NoLife!
昼間はメッセンジャーに変身するエキスパートライダー。ストリートが得意!(ブログ)


フリーライドトライアルの八王子出張所です。

晴れのち、マウンテンバイク。
MTBトレッキングをしているYoshさんのページです。





SHOP



よく利用するお店です。トライアル商品が充実しています。都内のトライアル仲間はここで探せ!今すぐチェキッ!


なんでも手がける岩佐さんのページ。web版のWillやオンライン販売等、トライアラーなら必見です!


愛車のクラック修理を依頼しました。安心して任せられます!ワンオフパーツも作ってくれそうですよ!


ジョーカー本館でトライアルを立ち上げた偉大なる山本師匠が次なる開拓地でお店を始めました。

CROSS FIELD
KOXX,ONZA等のフレームやトライアル用品を輸入・販売しているお店です。


SPEEDRACE、BT等フレームやパーツを輸入販売しています。





MANUFACTURE'S BRAND



中国のメーカーです。モ○ティーと互角な戦闘能力でコストパフォーマンスがグーッ!


世界のシマノです。トライアル専用のパーツは提供してませんが、十分に使えるのもたまにあります。


スペインのメーカーです。知らない人はいないと思いますが…「妥協をしない」そんな言葉が似合います。


Y工房です。ごく限られたパーツを提供していますが、どれもトライアル専用設計なのでハイパフォーマンス!





OTHER



沖縄のサルサバンド、カチンバ1551。私の親友がメンバーに入っています。名前を見かけたらヨロシクね♪