●その他リンク集
▼お仕事関連
Microsoft(日本) :念のため、押さえておきます。(嫌いだけど ^^;)
とほほのWWW入門 :HP関連の技術的な情報は、ここが一番見やすい。
がんばれ!!ゲイツ君 :ちょっと一休み(笑)
▼各種情報
Wikipedia :ご存知、Web百科事典。
Yahoo! JAPAN :ここがないと困るでしょ、一応。
Google :単語で検索するなら、こっちの方がたくさん見つかる。
WeatherEye :天気予報はこちら。リアルタイムの情報も。
MapFan :地図を見るときは、ここを利用しています。でも、ちょっと重いかな。
JR東日本 :台風などで電車が動いているかを調べるときに、ここを見ています。
ドラぷら :お盆や年末年始の渋滞情報は、ここで調べています。
菜遊季 :お出かけの参考にドウゾ。
窓の杜 :Windowsソフトは、ここで見つけています。
Vector :Windowsソフトは、ここで見つけています。(最近はこちらが多い)
価格.com :お買い物する前に、まずこちらへ。
朝日新聞 :今のニュースを見たいときは、ここを見ています。
▼地域情報
いちかわHPネット :私が住んでいる町の市民サイト。
▼その他の趣味
misato official site :実は18歳の頃から渡辺美里のファンなのです。
大極宮 :夫婦そろってミヤベマニアでもあります。
たがみよしひさFC SYMPTOM :もうちょっと頻繁に更新して欲しい...
▼さらに、その他
LALAPORT :湾岸といえばららぽーとでしょ、やっぱり。
Tokyo Disney Resort :ここも一応、ご近所です。
e-mansion :私が契約しているプロバイダです。
この指とまれ :あなたも、会いたい人がいませんか?
pya! :面白画像はこちら。(→
2ちゃんねる :悪名高き(?)掲示板...でも情報は恐ろしく速いぞ!

Copyright © 2000-2008 mine All rights reserved.