アクアサイト合同忘年会2006
誰が言い出したか知りませんが(笑)、いくつかのアクアサイト合同で忘年会を行うことになりました。
是非ともお誘いあわせの上、ご参加ください。
※随時、情報が更新されますのでご注意ください。
日時 2006年12月2日(土) 17:00〜20:00
場所 炭火居酒屋 月丸
会費 \4,000-
※飲み放題付き
集合/解散 現地(とりあえず)
参加サイト AquaForest(注:お店自体ではなく、そのお客さんが参加)
コリドラス大好き
FunFunFun
参加者個人サイト等 ぴぐろぶ
アクアリウムお気楽オークション
関連サイト 【酒】飲んだくれスレ【肴】(FunFunFun)
アクアサイト合同忘年会2006(コリドラス大好き)
備考
  • この宴会の大幹事様は「ぴぐれ」さんです。(感謝!)
  • 16名で予約してあります。(「イノウエ」名義で予約してあります)
  • 12/01(金)0:00の時点で、参加募集はいったん締め切らせていただきます!
  • 当日、交換会か抽選会を行いたいと思いますので、使える(と思われる)アクア関係っぽいものを各自1個お持ちください。
     <例>オマケでもらったメダカのえさ
  • 宴会は、大幹事様が焼酎の涙を流すまで続きます。(冗談ですw)
  • 参加者 [AquaForest(3)]ぴぐれ&更紗、富士(遅刻)
    [コリドラス大好き(4-1)]yamyam、りゅう2、ディブ(残念ながら当日欠席)、ココリコリ
    [FunFunFun(9+1)]mine(遅刻)、299、MIHO、ゆり、えむ&たか、j-tsu(遅刻)、でんでん、てんてん、アマダ(当日飛び入り参加)
    (敬称略、順不同)
    当日レポ 残念ながら、mineが大遅刻をしてしまったため、詳しくは不明...
    とりあえず、日記を一部抜粋。
    ---
    昨日、皆さんのご協力の下、無事「アクアサイト合同忘年会2006」を終了することができました。
    おかげでまだアルコールが抜けた気がしない(笑)
    今回の集まりは大々的だったので、オフ会ページに追加しようかな ^^;
    299さんからも写真が届くはずだし。
    そうそう。大幹事のぴぐれさんはもちろんのこと、yamyamさん、299さんには大変お世話になりました。
    アリガトウございました。
    また今回参加できなくなってしまったディブさん、是非とも次回はお会いできればと思っています。
    さらに飛び入りで参加していただいたアマダさん、仲介していただいたでんでんさんもアリガトウございました。
    おかげでキャンセルせずに済みました。
    そういえば、1次会から乱入していただいた古代人さんもアリガトウございました。
    ちゃんと今日はお仕事にいけたのでしょうか(笑)
    こうして冷静に振り返ってみると、まさに「イベント」だった気がする...
    ---
    で、これがその「集合写真」。(加工済み)