第2回オフ会「実は新年会?!」
日時:2003年1月10日(金)19:30〜23:00
参加者:アクア46さん、じみ〜さん、メタハラTさん、mine
19:00 新宿「アクアフォレスト」集合
後から聞いた話によると、まずじみ〜さんが、やや早めに到着。
そしてアクア46さんが時間通りに到着。
最後にmineが10分ほど遅刻して到着(爆)
(ちなみにメタハラTさんは、後から参加です)
場所が場所だけに、まずは店内一周。
当然その間、店員さんとおしゃべりなどしながら放浪。
ではそろそろ...といった感じで、出発。
19:30 新宿「KUPUKUPU」到着
歩いて1分の東南アジア系レストラン(?)を宴会場所とすることに決定。
時期が時期だけに、予約なしだと待たされるかなと思いきや、すぐに通される。
しかも店内がらがら(爆)
不況で新年会している人が少ないのか、はたまた、単にこのお店が(ピ〜〜〜〜、以後自主規制)
19:45 乾杯!
何はともあれ、生ビールで乾杯!
それぞれにそれぞれがすでに会ったことがあるということで、自己紹介も無く、いきなりアクア談義に花が咲く。
もうここからは、何話したかなんて覚えてないぞぉ〜〜〜
21:15 メタハラTさん合流
まったりとしつつも、会話が途切れることも無く盛り上がる中、やっとメタハラTさん登場。
ここを読んでいる方はもうこの方が誰だかわかっているとは思いますが、とりあえずここでは1アクアリストということで(笑)
そうそう。なぜかこの頃、名刺交換が始まりました(爆)
で、またまた、アクア談義に花が咲くのでした...
23:00 終了
ラストオーダーということで、それでもまだ飲み(ビールばっかりでしたね ^^;)、仕方なく終了。
結局、飲み会というよりも、気分よくお喋りをしていたという感じでしょうか。
泣く泣くじみ〜さんは終電の時間を気にしながら帰宅。
mineも終電まで残りわずかということで、後ろ髪ひかれながら帰宅の途につきました。
その後、アクア46さんとメタハラTさんは歌舞伎町方面のネオンきらびやかなほうに歩いていき、その後の行動は不明です...
(2次会を行い、呑んだくれたという噂あり)

参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、今回は参加できなかった皆様も、また次回お会いできることを楽しみにしております。