バイクに乗ろうぜ!

久しぶりのモトコ


2006年12月26日

このページすら久しぶりの更新ですけどモトコに関しては実に8年ぶりのレポートです。

今回某オークションにてステンレス製のモトコ用ワンオフチャンバーとQR用の市販?用のチャンバーを手に入れました。

結果を言うとQR用はボディへの干渉が大きいので取り付け不可でした。
そこでステンレス製の方ですが、モトコ用に作られたものなのでなかなかのものです。

音もうるさくなくいい感じですがあいにくの雨で走行テストは出来ませんでした。
それにまだ自賠責に入っていないので公道テストも出来ませんですし・・・。

今回ステンレス製のほうが19800円。
QR用が21000円かかりました。
はっきり言って高い買い物でした。
近いうちにQR用はオークションに再出品しないと家計が厳しいです。
ついでにKSR用の使っていないチャンバーを売らないと元取れないだろうなぁ。


戻る