バイクに乗ろうぜ!

いよいよ点火?


2005年5月28日

というわけで、キタコのキャブを取り寄せました。

キタコのホームページで在庫検索できます。
ポッケ用は最後の1つでしたがGT50用と共通なので、こちらはまだ若干在庫があるので探している方はこちらを取る寄せましょう。

ちなみにBike.ne.jpで取り寄せました。


これがセット内容。


ノーマルと比較するとかなり大きさが違います。


マニホールドをつけた状態。


そしてキャブをつけた状態。
ちょっと窮屈。
吸気口が48φあるのでエアフィルターの取り付けできるかがちょっと心配。
とりあえずファンネルを付ける予定です。

あとスロットルサブケーブルが付いていたのですがノーマルのものをそのまま使ったのですが、
スロットルが開きっぱなしのようなのでやっぱり交換しなくちゃいけないのかなぁ?

まだまだ乗れるようになるのは先になりそうです。

あと鍵がなぜかホンダの鍵が付いていて、オンの状態でも鍵が抜けてしまうしハンドルロックもかからなかったので取り替えました。

ところで、今までこのポッケにかかった費用をおさらいしておきましょう。
本体:40000円
配送料:2300円
キーセット:7000円
キャブレター:14030円
合計:63330円

んん〜旧車はやっぱりお金かかるねぇ。

そうそう、白メーターの正体はYSR50のものでした。


戻る