バイクに乗ろうぜ!

ダウンチャンバー


2003年2月6日

2002年の年末からエンジンがかからなくなってしまったKSRをちょっとメンテがてらいじってみました。

チャンバーをオークションで見つけて比較的安かったので思い切って買ってみました。
全体像はこんな感じです。
どこのメーカーか分からないのですが体感できるくらいにパワーアップしました。
低中回転ではそうでもないのですが高回転ではかなりのものです。
サウンドは乾いた感じのやや大きめな音です。

リア周りはご覧の通りすっきりした感じです。

で、プラグもスプリットファイアからNGKのBR8EIXに変えました。
あとはタイヤを替えたいのとフロントフォークのオイル漏れを何とかしなくては・・・。


戻る