バイクに乗ろうぜ!

MEGUMI号登場!


99年11月6日

いやぁ〜「千葉お散歩」があったり休みが無かったりで取りに行けなかったのですが
ようやく私の手元にKSRがやってきました。
ここでは簡単にお披露目を。

実は買った時、一度もまたがることなく「これでいいです」なんて簡単に決めちゃったんですが
いざ乗ってみると私のからだのサイズにピッタリ!
OFF車乗りたいんだけど足が届かなくて困っていたんですがこれならバッチリ!

手続き済ませて乗って帰ったのですがいろいろとトラブルが・・・。
アイドリングが低いのか信号待ちしてるとエンジンが止っちゃう。
たまりかねて車積工具でアイドリングをあげようと思ったらマイナスドライバーが入っていなくてスクリューが回せない・・・。
他にも方法があったのだけど結局騙し騙し乗ってきちゃいました。

それとウインカーがつかない!
キーをガチャガチャやると点滅はじめるのでなにやら接触不良な感じ・・・。
保証で直してもらおうと思ったけどお店まで持っていくの面倒だし自分で直した方が早いからまあいっか。


戻る