バイクに乗ろうぜ!

番外編


98年4月27日(月)
「私のバイクはこれだ!」の段
一部の方にお約束していた私のバイクをお見せいたします。
まずはR1-Z。

現行のモデルはシートが黒になっていますが、私のR1-Zはグレー。 これは規制前の初期型なわけですね。
R1-Zが発売されたのが1990年なので、おそらくこのバイクも90年か91年式だと思います。

エンジンの調子はというとアイドリングの状態だとポコポコいって大丈夫なぁ? なんて感じですけど、走り出したら心地よい音に変わります。(と言ってもうるさいくらいだけど)
まぁ13万円で買ったとものとしてはとても良い状態なのではないでしょうか・・・。

次にモトコンポとの2ショット。

んん〜、写真はボケているしスキャナーもワープロに付属しているものだから見にくいですねぇ。
モトコンポは通常ホイールは黒なんですけど『夏実仕様』に近づけようと白に塗ってみました。 後輪はホントは白ではなくってシルバーです。 8インチから10インチに変更しています。 通常、調子が良くて40km/hくらいしかでないのだけど、インチアップしたおかげで46、7km/hくらい出るようになりました。 でも最近は調子がイマイチなので40km/hをちょっと超えるくらいでしょうかね。

戻る