バイクに乗ろうぜ!

「MAWバイクを買う」の巻/準備号


まずは情報集め
さてさてバイクを買うとなると情報を集めなくてはならないのです。
とりあえずバイクメーカー4社のホームページをのぞいてみましょう。

YAMAHAHONDAKAWASAKISUZUKI

現役のバイクの画像やらデータがたくさんあってなかなか参考になりますね。


次に雑誌「チャンプ・ユー」のページです。 でもちょっと死んでいるみたい・・・。

さて気をとり直してバイク屋さんのホームページにいってみましょう!

私の住んでいる神奈川県では。

まずは「クロスロード」さ〜ん!
神奈川県川崎市麻生区高石3−10−12/044−953−1428

こちらはしっかりと更新されています。掲示板などもあって良い感じです。

さて次は「ブルス・オートストップシェロ」さんで〜す!
神奈川県横浜市磯子区杉田4−8−6/045−773−6990

97年末から更新作業ストップ中。でも情報はバッチリ!


さてお隣り東京都。

結構たくさんあるので『えぇ〜い面倒だ、ここを見ろぉ〜!』

こちらのページは「地球卵」さんのバイクショップリンク集です。


と、ネット上でバイク関係の情報は結構あるものですけど、 やはり『買う』となると実物を見てみない事には始まらないですね。
さて次回は、『実際にバイクを見に行く』というテーマで進めていくことにします。

戻る