祝!表紙のたづなちゃん


コミック16巻
98年9月18日発売

見たか、買ったか、奉ったか!(謎??)
つ、つ、ついにぃ〜〜〜〜〜〜!
念願のコミックの表紙にたづなちゃんが登場!
渡会家の三女にしながら主人公?の駿平から数えても4番目。
(佑騎を入れたら5番目)
なのに、なのに、なのにぃ〜〜〜〜〜〜!
やっと16巻目にしてやっと表紙を飾るなんて・・・(泣)
ゆうき先生どうかしてるぜ、まったくもう!

というわけで、コミック表紙登場記念です。
「カチューシャ何色?」問題が密かに問われる中
カラー掲載の時、きまって緑色(エメラルドグリーンかな?)
ということは、やはり緑色が有力なのでしょうか?
私が主張する「赤」に対しあるところでは「白」とも言われていたが、
それを知ってか知らぬか意地悪か?ゆうき先生ったら・・・。

そんなわけで今回のCGも「赤」を主張。
まあ、いつもと変らぬ配色で描かせていただきました。
(ちょっと手が変だなぁ・・・)

ついに表紙を飾った恋する乙女たづなちゃん
少年サンデーコミック16巻、表紙より

戻る