新・福山スキスキ履歴書

2005.1.31更新

ハンドルネーム yukiko
HPアドレス http://www003.upp.so-net.ne.jp/usa-masha/
誕生日、血液型 6月18日   B型
現在、住んでる所 神奈川県川崎市(生まれは石川県)
趣味、特技 洋服を作ること(だったんですが最近サボり気味)
好きなスポーツ ボディボード(だったんですが骨折をしてお休み中)
自分の長所、短所 長所・お人好し、 短所・超虚弱体質小心者、寂しがりや
福山雅治を好きになったきっかけ Callingをレンタルしたけどちゃんと録音されてなかった。
初めて買った福山のCD Calling
福山雅治の曲で好きな曲 HARD RAIN(ライブで演奏された時は感動!あんまりされないから・・)
好きなアルバム 最近は昔のやつが好きですね。
好きなCM ダイドーブレンドコーヒー。ダイドーのましゃは伝説的にかっこいいよね!
好きなプロモビデオ 桜坂、IT’S ONLY LOVE
初めて行ったライブ 「WE’RE BROS.TOUR 1994LIVE ON AND ON」
6/23神奈川県民ホール
初めて行ったイベントごと オールナイトニッポン スーパーリスニングパーティ
好きな出演ドラマ 美女か野獣、ひとつ屋根の下2
好きな衣装 Tシャツ姿
ライブの後、Tシャツで出てくるのに胸がきゅるるん!
好きな髪形 今の髪型。短いのが好き。
ずばり!福山雅治のどこが好き? Heart!(心ですね。)
ファンになって始めたこと HP作り
福山以外で好きな人は 前川 清(マエキヨ)
最後に言いたいこと 春に逢いましょう!

福山スキスキに戻る

うさぎのましゃちゃんに戻る