LIVE・LIVE・LIVE

〜私が立ち会ったライブツアー〜

福山雅治の魅力・・・それはたくさんあるのですが、一番確かなもの。それはライブだと思います。
日時を約束して、愛人(ファン)が集まる。福山雅治も約束の場所に向かう。
「生」を感じる。こんな確かなことがあるでしょうか?
幸運なことに私もライブに参加させてもらいました。
「ライブレポ」これは私がもっとも苦手とするもので、何も残っていないのですが
振り返るとあふれだす。ライブの思い出。
年代順に振り返ってみようか、そんな気持ちにやっとなりました。
でも私の個人的な思い出になりそう。ライブレポっぽくなれません。ごめんなさい!




1994.6.13〜9.17 「WE'RE BROS. TOUR 1994 LIVE ON AND ON」


1995.10.4〜11.2 「FUKUYAMA MASAHARU M-COLLECTION WE'RE BROS. SPECIAL'95」


1998.9.9〜.11.26「WE'RE BROS.TOUR'98-LIKE A HURRICANE-」


2000.4.15-2000.6.14「10th Anniversary WE'RE BROS.TOUR"MAGNUM COLLECTION 2000"」


2001.5.9-5.10「Fukuyama MASAHARU/玉子的大決起集会“まだまだイクやろ!!!東京ドーム”」



あとがき






福山スキスキに戻る

うさぎのましゃちゃんに戻る