WE'RE BROS. With GUITAR/福山雅治  ドレミ楽譜出版社
これはすごいです!デビュー曲「追憶の雨の中」から「風をさがしてる」やら、
アルバム”Calling”の曲など、まぼろしの?名曲が揃いに揃ってます!!
超初心者には「もっとそばにきて」なんていかが?(現在練習中の私)



SING A SONG with GUITAR/福山雅治  ドレミ楽譜出版社
7枚目のアルバム”SING A SONG”の曲がぎゅうっ!っと詰まっています。
はっきり言って難しい・・・けど、ばりばりギターで弾いてみたい曲ばかり。
「Heart」「you」「恋人」「僕らの愛は今日も忙しい」のソロCD付き。憧れです!



SING A SONG+BEST/福山雅治  (有)ケイ・エム・ピー
だぶってしまった・・・ま、いっか。BESTは「追憶の雨の中」「アクセス」「風をさがしてる」
「WOH WOH」「Good night 」「約束の丘」「All My Loving」「MELODY」「恋人」
「IT’S ONLY LOVE」「HELLO」が、入っています。



女の子のためのギター講座  ブテック社
この本のおかげで、私はギターを再チャレンジしました。完全初心者対応なので
恥ずかしくていまさら聞けない様なこともやさし〜く教えてくれます。
簡単にアレンジされたヒット曲もたくさん!男の子でもO.K?な一冊です。



ギターパラダイス   シンコー・ミュージック
第一号の表紙は我らの”福山雅治”☆歌やルックスで取り上げられがちな福ちゃんが
”ギタリスト福山雅治”としてインタビューされていて嬉しいです。
「初めてのギター選び」から「ギターの見分け方」、「『HELLO』の弾き方」さらに
「ヒット曲に学ぶ音楽理論」まで、初心者からかなりの上級者まで楽しめます。
Charさんと野村義男さんの対談など、興味深いインタビューも満載。
まさに”ギターパラダイス!!”
「Peach!!」のギタースコアもあります。



SONG BOOK 2001/福山雅治   ドレミ楽譜出版社
おまたせしました!のオフィシャル楽譜集。アルバム「f」と「Live Fukuyamania」の曲が
載っています。弾いてみたかった曲、いつかは弾けるようになりたい曲が満載。
結構分厚いです。ましゃのライブの写真もステキ(^^)



戻る