画像:T2-BoardClub(t2bc)ロゴ
仲間の結婚  -- UPDATE:2007/10/10 --

 
 16.手話ちゃん結婚 ! 2007年
  
    おめでとー!
  
 15.○口ちゃん結婚 ! 2007年
  
    12月8日、仲間の○口ちゃん/○部ちゃんが、浦和で結婚!
   おめでとー!
 
 14.○池ちゃん結婚 ! 2007年
  
    11月3日、仲間の○池さんが都内で挙式!
   二次会は、袋の豆花で! おめでとー!
 
 13.○太ちゃん結婚 ! 2007年9月29日
  
    9月29日、ワイルドグース仲間がRestaurantSantPauで結婚!
   おめでとー!
  
 12.○口ちゃん結婚 ! 2007年1月13日
  
    1月13日、椿山荘にて○口ちゃん結婚! おめでとー!
   詳細「○口ちゃんアルバム」!(個人情報保護の為、パスワード有)
  
 11.小○ちゃん結婚 ! 2005年2月19日〜3月3日
  
    2月19日、「品川プリンス」で、小○ちゃん結婚! おめでとー!
   後、高輪 Ma Maison にて二次会&品川の港南口で三次会・・!

画像 画像

    式の二人は輝いてます! 力を合わせ、お幸せに!

画像 画像
新婚二人とそのとりまき 仲間!

    二次会の幹事、小○さんから送られて来たサービスショット↑
   二人の幸せな気持ちが伝わってきます!
  
 10.山ちゃん結婚 ! 2003年12月7日
  
    12月7日、渋谷「Angepatio」で凸・さっちゃん結婚! おめでとー!

画像

    僕らの職場の大切な仲間が・・また二人、幸せになりました。
   これからも・・いろんな事が有る・・ずっと二人で力を合わせ幸せに!
  
 9. 五○ちゃん結婚 ! 2002年6月29日
  
    6月29日、大宮のビレッジにて、五○嵐くん結婚式! おめでとー!
   心温まる良い式でした。 奥さんと仲良くいつまでも!

画像
画像 画像

 8. 阿○ちゃん結婚 ! 2002年4月6日
  
    4月6日、竹芝桟橋にて、阿○ちゃん結婚! おめでとー!
   ずっと仲良く! 幸せに! 奥さんを大切に!

画像 画像

 7. 山ちゃん&愛ちゃん結婚 ! 2001年2月15日
  
    ハワイのセントアンドリュース大聖堂で挙式! 結婚おめでとー!
   現地からHOTな写真が来たので、取り急ぎご報告!

画像

 6. 山ちゃん&愛ちゃん入籍 ! 2002年11月22日
  
    山ちゃん&愛ちゃんの入籍パーティー開催! おめでとー!

画像 画像

 5. 浩坊隊員結婚! 2000年9月16日
  
   クリスマス〜入籍・結婚まで愛を育んで来た浩坊隊員!
  本当の勝負はこれから! 2人仲良く家庭を築いて行ってね!

画像
二人満面の笑み
画像 画像
浩坊、お父さんお母さんと 浩坊隊員、幼なじみに囲まれ

 4.寛○ちゃん結婚! 2000年9月16日
  
   寛○ちゃん、目出度く結婚! おめでとー!

画像 画像
おめでとー! 懐かしい杉○・阿○・圭隊員と

 3.良○ちゃん結婚! 1999年5月1日
  
   沖○ちゃん、都内の某教会にて目出度く結婚!
  「おめでとー! 素敵な奥さん! いつまでも幸せに!」
  また、恵比寿で盛大に二次会も開催!

画像 画像

 2.濱ちゃん結婚! 1998年5月10日
  
   我ら板四小/板五中の濱ちゃんが、横浜にて目出度く結婚!
   これが、結婚式での慎ましやかなワンショットです。

画像 画像
画像 画像

   結婚式も無事終わり、ホッっと一息! みんなの祝福を受けて嬉しそう!
  濱ー、綺麗な奥さん貰ったねー! 早く家に呼んでね!
  
   締めの挨拶!
  「巨人軍は、永遠に不滅です!」だっけ? 濱ちゃん!
  
   以上、和やかな内に披露宴も終わりー・・2次会へ流れて
  行きました! お幸せにね!
  
  
 1.修○くん/尚○さん結婚! 1997年11月2日
  
   修○くんと尚○さんが、めでたく結婚!

画像 画像
新婦、色内掛けにて!
修:嫁さん綺麗でしょ! 尚:あたりまえじゃない!
ウエディングドレスでケーキ入刀!
良かったね、いつまでも仲良くね!
画像 画像
結婚式での晴れやかなワンショット!
嬉しさが伝わって来ます!
修:あんま飲めないけど今日は飲んじゃおー!
尚:やー、私が飲むー!

   ・・ 宮崎での結婚式も終わり次の日。(11/3)
  南○さんらと一日レンタカー借りて、日南海岸方面へドライブ
  して・海の幸を食べて・ラベンダーソフトクリーム食べて・・・
  楽しく遊んで帰るとき空港で! 
  なんと鉄人:衣笠!さん。しばらくして・・ 西武:東尾監督!

画像 画像

   鉄人:衣笠さん! 同行の渡○隊員「すみません」の一言でパチリ!
  失礼ですねー、みなさんも気を付けましょう。

 
「Topへ戻る」  ぞうさん
うまさん