画像:T2-BoardClub(t2bc)ロゴ
同僚の近況  画像:像さん!  -- UPDATE:2000/12/10 --

 
   平成12年11月20日〜11月22日、我社同僚の研修が!
  毎回、同僚・同期(同世代)の仲間が集まる度・・
  「家の会社って、大したもんじゃん」っと思わされます。
  今回は、その教育後の仲間の皆さんからの声を集めて見ました。
  また、集まって討論しましょう!
  
-01.Nishimura S (11/29)
  
  ○○教育の際はお世話になりました。D班がいなければ
  B班はあんなに頑張らなかったでしょう(笑)
  とてもまとまりのあるメンバーでは無かったっと思って
  います。運が良かったのかもしれませんね(爆笑)
  -----
  <H12年度○○教育第4班の会>でも創りますか?
  あの元気な谷○Sと人○先生は絶対に呼ばねばなりませんね。
  第2ラウンドをやってもらいましょう!
  -----
  私はN○○我○○事業所で、○○○I向けATM交換機の
  SEをしています。ATMの事でしたらわかる範囲で
  質問受け付けますよ。
  -----
  またお会いできることを楽しみにしています。
  
-02.Yamaguchi S (11/29and30)
  
  お陰様で先週はとても充実した研修を受けることが出来ました。
  田町は近い様で、いざ会おうとすると、海外にいるように、なかなか会えま
  せんよね!
  -----
  日にちを決めて、早速、忘年会でもしましょうか!
  海外出張が無い限り参加しますので、場所と日付を決めてもらえませんか?
  また 大いに語らいましょう!
  -----
  HP見ました。 (14315番目でした)
  僕もHP作ってみようと思いますので分からなかったら教えて下さい。
  
-03.Ugazin S (11/29)
  
  実は、個人的にBig○○○○の会員なので、何か不満などがあったときには
  メールしますね。
  先週は、IT○にコートを忘れて、月曜日から大忙し!
  でも、そんなドジな人が他にもいたらしいのでびっくりです。
  では、また連絡します。飲み会など、もしあったら連絡下さい。
  なるべく参加します。
  
-04.Oomori S (11/29)
  
  早速のご連絡有り難う御座います。
  本業では、Cグループにならないようにと戦々恐々としているところです。
  また、是非飲み会でもやりたいですね。
  お互いに頑張りましょう!!では
  
-05.Taniguti S (11/29)
  
  お疲れ様。
  12月の定期で大きい組織改正があるとかで急に23.29と休出とか
  いわれるし、忙しくなっちゃうしー。
  年賀状に大そうじに忘年会。がんばらなくっちゃ。
  大丈夫?って感じです。谷○直○でした。
  
-06.Noda S (11/30)
  
  お世話になりました。三日間をともに戦った戦友!?
  として、今後も機会をつくり、討議?が出来ればと思いますね。
  今後とも宜しくお願いいたします。
  
-07.Yoshihara S (11/30)
  
  おう
  しごとよこせ
  
-08.Kitora S (11/30)
  
  先日は、お世話になりました。
  皆さん楽しい方ばかりで、私にとって最高に有意義な時
  間を過ごさせていただきました。
  -----
  ただ、研修も終わり伊○○駅についた所で、トラブル
  発生のTELさえ無ければ・・・。
  それまでの気分を見事にぶち壊してくれたうえ、それか
  ら今日まで、休出、徹夜続きと悲惨な毎日で対応に追わ
  れています。
  -----
  当方も我○○勤務ゆえ、職場に戻れば皆さんの顔も見る
  ことが無く、榎○さんからのメールで自分がN○○○○
  社員である事を振り返る始末。
  -----
  私の場合、皆さんと仕事で一緒になることは少ないので
  いずれかの機会に飲んだりできたらと思います。
  また、来我の機会あれば是非お立ち寄り下さい。
  -----
  それでは、「部下の指導育成」に励みましょう!
  
-09.OohashiS (12/01)
  
  今回の○○研修は楽しかったです。
  -----
  水曜日に帰ると伝えていたので、帰ったら妻に怒られてしまいました。
  それから土曜日に晴れて第二子を抱くことができました。
  -----
  >こちらにお寄りの際は、是非声を掛けてください。
  そうですね。違う部署の人と話をするのは刺激があっていいです。
  たまに、○ネンに行きますので連絡させて頂きます。
  是非、飲みに行きましょう。
  -----
  固い話になりますが、私たちのレベル(○堅や○任)で会社の方向性とか
  考えていくために話ができる場があればいいなと思います。
  -----
  色々考えて、社長提案ボックスに投稿してみませんか?
  
-10.Aoki S (12/05)
  
  こんばんは。 思いっきりはまって残業しているところです。
  なんだか教育から帰ってきてから目の回るような忙しさなんですよぉ〜
  もちろん、あの日は無事帰れましたよ。
  結構寒かったのに半袖でいたもんだから周りの人にジロジロ見られちゃって
  慌てて上着をきちゃいました。
  本社の皆さんは・・・あれから中○さんからメールがきて、
  吉○さんから電話がきてってところでしょうか。
  なんだか交友範囲が広がるって嬉しいことですよね。
  特に同年代の人達だと・・・
  だから、またみんなで会いたいですね。
  機会を作って是非是非再会をしましょう。
  追伸:HP見せてもらいました。どれくらいの時間であれ作ったんですか?
      今度是非掲示板に書きこませてもらいますね。
  

「Topへ戻る」  画像:気球!
画像:ライン