6月25日(日) 渋谷 多作出演

 

久木田恵一 全国制覇第2弾

今回は東京渋谷にあります、ライブハウス「多作」さんに出演してきました♪

JR渋谷駅から徒歩3分という立地条件抜群のアコースティック中心のオシャレなライブハウスでした。

前日にちょっと飲みすぎたK'sukeと3時に待ち合わせ(笑)

3時45分頃からリハーサル♪

その間、約2時間近くのコインパーキングに車を入れときましたが・・・はぁ!!??

ここら辺は、駐車料金1時間800円もするの!!

結局2000円払ったよ(涙)

本番まで時間があったので、K'sukeと楽器屋さんめぐり・・・これは楽しいのです♪

あっという間に19:00に・・ライブハウスに戻ると顔馴染みの皆様が集まってくれてるではありませんか♪

名古屋、浜松、静岡から追っかけてくれた皆様♪

いつも東京からYaYaに遊びに来てくれてた皆様♪

名古屋から関東に転勤された皆様♪

銀座ケントスのころのファンの皆様♪

本当は来たかったのに、来れなかった皆様♪

ありがとうございました♪

セットリスト

虹色の魔法〜one true love〜

彩〜aja〜

YaYa 〜あの時代を忘れない〜

夏色ルージュ

一番星のピアス

ライブハウス「多作」
 
最前列の方にデジカメ渡して・・・(笑)
 
     

6月25日(日) 久木田恵一&K'suke@渋谷

 
 

bar YaYaでは毎週月、火、木曜日にお届けしている

けーいち&K'sukeの二人組みが

東京、渋谷のライブハウスに出演します♪

6月25日(日)ライブハウス 「多作」

渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル 地下1階

03-3406-8051

出演時間 19:40〜20:10

チケット 前売り ¥2000 当日 ¥2500

演奏時間は約30分です♪

   
詳しくはこちらでご確認ください

お待ちしています♪

戻る