当サイトはリンクフリーです。こちらのバナーをお使いください。

 

   

 おしゃべりとものかき 東海地区ではおなじみの戸井康成さんのHPです。    
 実は、戸井さんも大のサザンファンです。

   
 サザンの歌なら何でも歌います。タレントみつる君のHPです。
 bar YaYaでも、ゲスト出演してくれます。
   
 九州に留まらず、日本全国からサザンファンが集います!
 すでに、何人もの方がYaYa&サンザンライブにも来てくれました!
 管理人はtakaさんです。 

 
 
 九州を中心に活躍する、ビックなサザンなバンドが存在しました!
 必ず僕も、見に行きたいと思います!
   
 大阪のサザンなBARです♪
 4度のめしよりサザンが好きなマスターがやさしく迎えてくれます♪
 KAWAMURA BANDの河村さんもすでに来店済みでした!
   
 KAWAMURA BANDさんのHPで知り合ったtomokoさんのHPです。
 あらためて、サザンを愛する人のパワーを感じさせてくれます。


 
 ミーハー会!もちろん!サザンが好きでたまらない人たちでいっぱいです♪
 管理人はakkoさんです。
 
 みつる君のライブで出逢いました!なんと!「YaYa〜あのときを忘れない」
 が一番好きな青い空の心さん!
 もちろん!サザン好きでいっぱいです!
   

 横浜で活躍する、さんざんオールスターズのHPです。
 管理人はAzuさんです。

 

   
 浜松で活躍する、サンザンオールスターズのHPです。
 管理人はBigstoneさんです。
   
 ういろうさんのお陰でたくさんの人に広がりました。
 現在は関東で活躍中ですが、もともと名古屋だったので、
 HNがういろうさんです。
   
 ういろうさんのお陰でまたまた仲間が増えました
 管理人はSyachouさんです。
   
 足つぼマッサージを中心に様々なリラクゼーションを提供。
 サザン大好きなMiraiさんのHPです。
 
   
 ケントス時代の大先輩マーシーさんがリーダーのメジャーバンド
 ドクターワシントンのHP
 アポロシアター「チンタ君のG☆スポット」にゲスト出演してもらいました

   
 僕が卒業した、ケントスを素敵に紹介してくれます。 
 オールディーズ大好きなjyudiさんのHPです。
   

ASAKOのぺーじ。

 サンザンオールスターズのキーボーディストあさちゃんのHPです。
 ほのぼのした日記とBBSからのスタートです。
 今後の発展が楽しみですね。
 
   

 オールディーズ大好きなMarinaさんのHP
 Marinaさんもボーカルとして活躍しています

   
MoTo

 bar YaYaになる前、music bar miyabiでアルバイトしてくれた、MotoくんのHPです。
 本物のプロミュージシャンめざして東京で活躍中です。
 もしかしたら?桑田さんに逢わせてくれるのは、彼かも!?しれません。

TOP