6月22日(木) FM DANVO 76.5 生出演

 

東海地区で大活躍のタレント「高橋みつる」がお届けしてきたFM DANVOの番組が

6月一杯で終了とのことで、最多ゲスト出演を誇る私が3度目のゲスト出演をさせていただきました♪

後半PM 5:00からスタンバイしていましたが、残りの放送2回とあって

伝えること盛りだくさんの為、僕の紹介がPM 5:30を越えたあたりからでした。

沢山の応援メッセージ&リクエストが届いた為、やりたいこと全部は出来なかったけど

みつる君と楽しいひと時をお届けできたのでは・・・と自画自賛です(笑)

30分なんてあっという間ですね。

ギターを持っていったのですが、たいして生唄も披露できずに終わっちゃったかな〜♪

とにもかくにも!みつる君!お疲れ様でした♪

そして!一番ゲストに呼んでいただきまして、ありがとうございました♪

メールを送っていただいた、東京在住 純子さん、 tsuっち〜さん、 南区 じゅんこさん、 名古屋 よこずなさん、

 きりこさん、 海部郡 みきさん、 クンクンしたいシェリーさん、 FULL TIMEさん、 ひろしさん ありがとうございました♪

 

戻る