8・14 KAWAMURA BAND@高知


   
8月14日(土)

一度生で観たかったKAWAMURA BANDのライブ

今回は野外!しかも海辺ということで高知まで飛行機でいってきました

もちろん!鰹のたたきも楽しみ・・・

出発!
 
45分後には高知上空です
 
     

まず、高知市内の繁華街、はりまや橋近くのホテルにチェックイン

東京組のみなさんと連絡を取り合いながら、ライブ会場ヤ・シーパークに到着

素敵なロケーションに期待も膨らみます♪

オープニング・涙の海で抱かれたい
 
動きも桑田さんにそっくりです
 
     
やっぱり!マンピーはズラです
 
アンコール
 
     

KAWAMURA BANDは結成14年だそうです♪

完全にアウェイの中で、あれだけ盛り上げる河村さんは凄いです!!

素敵なライブのあとはもちろん!打ち上げです!

高知にもありました!サザンな店
 
管理人の大庭さんの熱唱
 
     

打ち上げの締めは、河村さんの「贈る言葉」

金八先生のものまねがサイコーでした♪

酔っ払いのふたり(笑)
 
あたたかく迎えてくれたやすさん&ややさん
 
     

楽しい夜はあっという間に終わり

ホテルのテレビで柔ちゃんの金メダルに感動して・・zzz

名古屋に帰りまーす
 
名古屋上空
 
     

KAWAMURA BANDのみなさん!素敵なライブありがとうございました!

打ち上げまで参加させていただきまして、ありがとうございました!

一生懸命案内をしてくれた、やすさんありがとう!

あたたかく迎えてくれた、tomokoさん!ややさん!ふくさん!

ありがとうございました!!

次は、10月に大阪で逢いましょう♪

戻る

top