8月19日(土) 浜園さんばしフェスティバル

 

夏らしい天気の中、四日市浜園さんばしまで、野外ライブイベントに参加してきました。

四日市とセントレア空港を結ぶ船が到着する桟橋で、気持ちよく唄ってきました♪

PM3:30〜4:00 FM 生出演

抱きしめ隊の応援も一緒にON AIRされてたと思います(笑)

PM6:30〜7:10 フェスティバルステージ

予定よりちょっと押しましたが、そのお陰でフェリーが発着するラッキーな時間帯になりました。

セットリスト

祭のあと

ONE PIECE 〜僕の宝物〜

夏色ルージュ

いとしのエリー

涙の海で抱かれたい

一番星のピアス

TSUNAMI

虹色の魔法 〜one true love〜

応援に駆けつけていただいた、皆様!!ありがとうございました♪

浜園さんばし
 
汗だくで頑張りました♪
 
     


無事終了 8月19日(土) 浜園さんばし フェスティバル2006 

 

今年の夏は四日市が暑い!!

先日、出演させていただいた、FM四日市ポートウェーブ(76.8Mz)

主催の夏のイベント♪「浜園さんばし フェスティバル 2006」

 8月19日(土) PM 6:00〜

約45分間のステージをお届けします♪(今回はソロです)

なんと!!入場無料!!

野外の海の観えるステージで気持ちよく唄えそうです♪

当日は四日市浜園旅客ターミナル内 ポートウェイブ浜園スタジオにて

生放送に出演したあとにステージに立ちますので

是非!3時頃には会場に来てFM生出演も観に来てくださいね!

FM出演は3:30時頃です♪(ガラス張りのスタジオです)

応援に来てくださいね!!

詳しくはこちら

戻る