7月22日(土) Sanzan All Stars @ 関ヶ原

Beat Summit 2006 in 関ヶ原

サンザンオールスターズとしては今年2回目の勢ぞろい♪

え!1回目は知らないよ!って(笑)

今年の1月に去年結婚した麻ちゃんの名古屋バージョン披露宴にてサンザンのメンバーが揃いました。

その時は、「虹色の魔法」1曲だけでしたが、招待された方は堪能されたのではないでしょうか!?

まだ、梅雨明けしていない、7月22日(土)

野外ステージとあって、心配はお天気だけでしたが、梅雨の合間の奇跡的な晴天に恵まれまして

気持ちよく、青空の下で元気一杯歌って来ましたよ♪

セットリスト

希望の轍

LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜

スキップビート

虹色の魔法 〜One true love〜

夏色ルージュ

夕方HOLD ON ME

いなせなロコモーション

匂艶The Night Club

アンコール

虹色の魔法 〜One true love〜

 

待ち合わせの養老SA
一年ぶりのこの幟
オウ!イエーイ!!
     
One true love♪
この手を〜♪
12月に逢いましょう〜♪
     

 

今年の12月3日(日)名古屋新栄クラブダイヤモンドホールにて解散します。

今までの感謝を込めた総決算ライブをお届けいたしますので、お楽しみに♪

 


無事終了  2006年7月22日(土) Sanzan All Stars @ 関ヶ原

 

Beat Summit 2006 in 関ヶ原

2006年 7月22日 (土)

いよいよ今年初!Sanzan All Starsが登場です

去年はYaYa All Starsで参加したイベントですが

今回はフルメンバーで盛り上げたいと思います

出演時間 PM 3:15〜

1時間ほどの暑いステージをお届けします

キャンプ気分で一緒に楽しみましょう

チケットは当店で好評発売中

関ヶ原メナードランド内特設会場

12:00PM 会場  1:00PM 開演

全席自由 \ 3000

Sanzan All Starsとしては年内解散しますので

お見逃しなく♪

戻る