9月17日(日) 渋谷 Wasted Time

天気がちょっと心配の中、名古屋駅に1時半集合。

東京に向かうのぞみはほぼ満席状態でした。

前日に某ライブハウスにて、誕生日会をしてもらったK'sukeはもちろん!二日酔い(笑)

綺麗にセットされた金髪を崩さないように、微動だにせずシートに身を沈めながら、スヤスヤ・・・

16:00にはWasted Timeに到着♪

いつものように簡単にリハ終了♪

本番までの時間を楽器屋めぐり&お食事♪

蕎麦屋をさがして渋谷をぐるぐる回っていたら、もの凄い煙の焼き鳥屋を発見!!

もちろん!打ち上げ場所決定♪

食事はちゃんとそばを食べました♪

食事中にもゾクゾクと電話がなり、場所は?もういるの?などの問い合わせが♪

Wasted Timeにもどると、すでに知ってるお顔がチラホラ♪(コレが本当に安心するんですよ)

足を運んでくださった感謝を込めて、今日もステージをお届けするのでした♪

セットリスト

夏祭り

ONE PIECE〜僕の宝物〜

夏色ルージュ

虹色の魔法〜One true love〜

一番星のピアス

打ち上げに行った焼き鳥屋は一串がでかくて、食べきれないほどテーブルにならんじゃいました(汗)

 

9月18日(祝) 恵比寿 LIVE GATE

この日は出逢い系サイトバンド!?

初顔合わせのドラム&ベースと4人組でステージをということで昼の12時から三軒茶屋のスタジオでリハーサル♪

このスタジオが音がいいんですよ♪凄い歌いやすい♪

ベースのシミケン ドラムのノリマー 素敵な二人に出会えて楽しい一日になるに違いないと確信しながら

真昼間から本気で歌っちゃいました(本番大丈夫か!?)

そのまま、4人でぞろぞろと地下鉄、JRを乗り継いで、恵比寿へ♪

彼らは東京で活躍中とあって、LIVE GATEの出演者、スタッフとも知り合いの方が沢山いました。

でかい音が売りのライブハウスとあって、脳ミソがゆれるっていう感じ解かります!?

僕らはでかくないですよ〜♪きっと!!いい感じだったはずです♪

初めてリズム隊を入れたONE PIECEや一番星、君にとどくなら、楽しかったですね♪

セットリスト

夏色ルージュ

虹色の魔法〜One true love〜

君にとどくなら〜Silent Night〜

夏祭り

ONE PIECE〜僕の宝物〜

一番星のピアス

もちろん!みんなで打ち上げ♪

しかも!K'sukeの誕生日とあって大盛り上がりでした♪

今後の活動にもいいつながりが出来ました♪

ありがとうございました♪

最強のパートナーです。誕生日おめでとう!!


9月17日(日)18日(祝) 久木田恵一&K'suke@東京2DAYS

 

詳細決定

9月17日(日) Wasted Time

出演時間 20:50〜21:20(30分間)

前売り ¥1500 (+ドリンク¥1000必要)

渋谷区渋谷宇田川町31-3 第3田中ビルB1F

03-3461-8383

 

9月18日(祝) LIVE GATE

出演時間 19:5020:25(35分間)

前売り ¥2300(+ドリンク¥500必要)

渋谷区東3-14-19 オークヒルズビルB1F

03-3400-9001

   よろしくお願いします♪

戻る