12月6日(水) 東海テレビ「ドランキュ!」収録ストリートライブ

12月3日(日)@Diamond Hallの興奮さめやらぬ中2日

プロ野球のピッチャーだって4日ぐらい休むだろう!!

が!しかし!3時間超のライブを終えたその疲れを抱えたまま

テレビ出演の為、強行でストリートライブをすることになりました♪

幸いにも、この日の名古屋はやや暖かく♪神様はちょっぴり見方をしてくれました。

これから放送が控えていますので、詳しいことは終了後ということで・・・

とりあえず、セットリストを(涙)

15:00すぎに名古屋テレビ塔をバックにもちのき広場にてスタートです♪

 

1勝手にシンドバット 2お願いDJ 3ラチェン通りのシスター 4思い過ごしも恋のうち 5いとしのエリー

6松田の子守唄 7C調言葉に御用心 8いなせなロコモーション 9わすれじのレイドバック 10シャララ

11MY FOREPLAY MUSIC 12栞のテーマ 13匂艶THE NIGHT CLUB 14OH!クラウディア 15夏をあきらめて

16チャコの海岸物語 17旅姿六人衆 18マチルダBABY 19ミスブランニューデイ 20メリケン情緒は涙のカラー

21海 22BYE BYE MY LOVE 23愛する女性とのすれ違い 24鎌倉物語 25MELODY

26ONE DAY 27みんなのうた 28真夏の果実 29希望の轍 30逢いたくなった時に君はここにいない

31涙のキッス 32せつない胸に風が吹いてた 33慕情 34X'mas Time Forever 35太陽は罪な奴

36エロティカセブン 37愛の言霊 38心を込めて花束を 39BLUE HEAVEN 40LOVE AFFAIR

41素敵な夢を叶えましょう 42TSUNAMI 43ホテルパシフィック 44この青い空みどり 45波乗りジョニー

46東京 47可愛いミーナ 48白い恋人たち 49ROCK AND ROLL HERO 50PRIDEの唄

51飛べないモスキート 52祭のあと 53月 54涙の海で抱かれたい 55君こそスターだ!

56夢に消えたジュリア 57彩 58愛と欲望の日々 59ごめんよ僕が馬鹿だった 60セイシェル

61ロックンロールスーパーマン 62?

 

全部歌い終わったのが、たしか!?11時ちょっと前だったでしょうか!?

この模様は1月24日(水)東海テレビ24:35〜25:00

「ドランキュ!」にて放送されます。

どんな感じになっているのでしょうか!?

 

沢山の方に応援していただきまして、本当にありがとうございました♪

 

1月24日放送終了後、裏話を・・・(笑)お楽しみに♪

 

戻る