10月19日(木) アコースティックファンフェア@セントレア空港

セントレア空港でステージが出来るってことで是非!歌いたい♪

と東海TVの方にお願いしたところ、即OK!

テレビ&ラジオで大活躍のタレント「高橋みつる」君も同日出演とあって

2ステージ目はセッションしました♪

あの広い空間に僕の歌声が遠くまで広がっていく感じが、とても気持ちよかったな♪

セットリスト

スタンドバイミー

ONE PIECE 〜僕の宝物〜

夏祭り

君にとどくなら 〜Silent Night〜

祭のあと

虹色の魔法 〜One true love〜

一番星のピアス

 

みつる君とセッション

素敵な夢を叶えましょう

忘れじのレイドバック

希望の轍

TSUNAMI

平日にもかかわらず、沢山の方に応援していただきまして

本当にありがとうございました♪

 


無事終了 10月19日(木) 久木田恵一&K'suke@セントレア空港

 

中部国際空港 セントレアに登場です♪

10月19日(木)

4階 イベントプラザにて

1st PM 4:00〜 (40分間)

2st PM 5:00〜 (40分間)

2st 高橋みつる君のステージですが、僕も絡む予定です(笑)

もちろん!入場無料!!

平日ですが、是非!遊びに来てくださいね♪

詳しくはこちら

 

 

戻る