10・10@SQO関西&東海オフin大阪

   
10月10日(日) 今回、初めてオフ会なるものにお呼ばれして

K'sukeをつれて大阪まで出かけました♪

 
出発!
 
   
     

南海電車の「特急サザン」に乗り、堺駅を下車

ホテルまで、迎えに来てもらい会場の百年邑までドライブです。

会場に着いたときはすでに、トップバッターを務める、ツイン痔withTさんたちがリハーサル中でした♪

続いて僕らもリハーサルを開始したのですが、続々と参加者の皆さんが集まってきたので

本番でやらない曲を中心に音作りをしました(早く来た方にサービス)

会場となった百年邑さん
 
ツイン痔withTのみなさん
 
     
いただいたSQOのTシャツを着て・・・
 
オープニング 海♪
 
     

セット リスト


わすれじのレイドバック
いとしのエリー

君こそスターだ!
BLUE HEAVEN
心を込めて花束を
旅姿六人衆

OH! クラウディア
YaYa

 
参加した皆さんで
 
   
     

この後、全員参加の2次会!カラオケ大会!

カラオケ大会の模様は、許可なしではヤバイかもしれないので・・・(笑)

 
次の日 K'sukeがご馳走してくれた大阪名物
 
   
     
     
 

MISI組長さんをはじめ

関西&東海地区のSQOの皆様

遠方から参加された皆様

お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

いただいたSQOTシャツを
返さずにすんでよかったな(笑)


また機会がありましたら、是非呼んでください


名古屋に来られたときはbar YaYaにも是非!
お立ち寄りくださいませ!


K'sukeとお待ちしています♪

     

戻る

top