• ODESSA発行 深海少女ゲストイラスト&リミックス集深海少女〜hand in hand〜超ボーマス24にて解禁

NEWS

2014.08.18
参加を予定していた夏コミですが、配達の不備で新刊が届かず、頒布物がなかったため不参加となりました。当日会場スペースまでお越しいただいた皆さんにはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。とらのあなメロンブックスで委託販売が始まりますので是非ご利用ください。今後のイベント参加予定は出たいとは思っているものの、今のところ未定です。 また、8/29まで大阪のナレッジキャピタルさんにて等身大深海少女が再展示されています。よかったら、足を運んでみてください。
2014.08.13
夏コミ(C86)mirai2(ミク)+艦これ本の新刊出します!  1日目東G-18b「ODESSA」です。40ページフルカラー1,000円になりますm(_ _)mよろしくです!
2014.05.30
本日5月30日にODESSAが表紙&口絵&あとがきを描かせていただいた文庫本 「クロライドに没む」がファミ通文庫さまより発売となりました。是非お手に取ってください。あと夏コミは受かれば新刊がんばる予定です・・・。
2014.02.08
1/19 東京ビッグサイト_砲雷撃戦よーい!おつかれさまでした。少しですが在庫をとらのあなさんで委託してますのでよろしくおねがいします!次回のイベント参加予定は夏コミになります!うちの推し艦娘は千代田です!!!
過去のニュースはこちら

ODESSAメンバー

a
profile image

はるよ(キャラ作画担当)

blog / twitter / Pixiv / マイリスト

profile image

マクー(背景作画担当)

blog / twitter / Pixiv / マイリスト

ODESSAについて

ゆうゆPの深海少女PVをきっかけに企画・キャライラストをはるよが、進行・背景をマクーが担当するユニットを結成。 C82コミックマーケットにて”絵本・深海少女”を頒布、八景島シーパラダイスで水槽内にODESSAのデザインした等身大深海少女を展示、話題となる。 HORI『初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ』のビジュアルイメージやPS3用ゲーム『 Project DIVA -F-』パッケージ背景イメージ、文庫本メインビジュアルなど多岐にわたる活動を行う。
グッドスマイルカンパニーから、ODESSAが監修した深海少女1/8スケールフィギュアが発売中

ODESSA Email yonasawa∀mac.com(∀→@)